占い師の驚きの分析能力 | ランキング上位の電話占いを利用して、悩みを解決しましょう!!
menu

占い師の驚きの分析能力

魔法陣と手

こんな人がいます。
私が転職の相談に乗っていたある友人なのですが、20歳くらいの息子が1人いる3人家族でした。名前を仮にAとします。
旦那が大工をやっていて力が強く、怒るとそのAや息子に暴力をふるうのでした。それである電話占いに相談しました。
大体話して2分くらいだったと言います。その占い師は話が本題にも入っていないのにこう言ってきたといいます。
「あなた、家族のことで悩んでいるでしょう?」
ドキリとしたといいます。なんでわかったの?と。そう訊くと占い師は「声のトーンで大体わかりますよ」と言ったそうです。
それから20~30分ほどお話をしました。占い師の先生は相槌を交えながら真摯に話を聞いてくれたといいます。
その話の最中にも家族のことを的確に言い当ててきて、本当に怖いくらいだったとAは言います。
「旦那さんは悪い人ではないけど
、分かれたほうが良いかもしれません。息子さんももう大人ですし」
と、占い師の先生は最後にそう言ったそうです。
占い師というのは分析力に優れた人が多いです。その分析の根拠は霊視だったりタロットだったりいろいろなのですが、要するに人のことを理解する力に長けています。
多少の違いはあるかもしれませんが、初めて占いを利用されるかたが驚くことの一つです。